SHOKKUNの日常

Youtubeに関することやゲーム攻略日記・商品紹介やお菓子や料理を作ってみたりなど日常ブログです!

【忍ボル】日向ネジ降臨だってばよ!#1

皆さん、おはっくん!

SHOKKUNです(=´∀`)人(´∀`=)

 (攻略記事ではありませんよ!w)

 

今日からスマホアプリの『NARUTO×BORUTO 忍者ボルテージ』の記事を更新していこうと思います!

f:id:SHOKKUN:20171212111353p:image

ナルトアニメは現在少年篇+劇場版3作品まで観て、いよいよ疾風伝に入るところです(´∀`*)

まあ、自分が5歳の頃からナルトが始まってるのに20歳になってから見始めるってのも不思議な感じもしますけど(笑)

 

で、今日は早速ですが昨日から始まった新イベントについてです!

と!こんな感じで公式ツイッターでも上がってますね✨

そしてピックアップガシャも開催!

f:id:SHOKKUN:20171212112147p:image

f:id:SHOKKUN:20171212112343p:image

おーー!!これはかっこいい(^^)

 

けどこちらも…

f:id:SHOKKUN:20171212112507p:image

f:id:SHOKKUN:20171212112605p:image

ヒナタ様アァーーー!!!!

卑弥呼様ー!と、発狂せんばかりの勢い(笑)

 

自分はネジよりヒナタが好きなので、正直ヒナタ狙って引きたいです😁

 

で、特別任務はこんな感じ!

f:id:SHOKKUN:20171212113525j:image

単独参戦と共闘参戦があります。

f:id:SHOKKUN:20171212113612p:image

単独参戦だと上級が目標パワー45000!

f:id:SHOKKUN:20171212113737p:image

共闘参戦の最上級は59000!

 

自分は単独参戦の上級なら何とかいけそうですが、共闘参戦の最上級は行けそうにないです(笑)

手持ちパーティは後日記載しますが、まだ弱いので💧

 

そして単独・共闘共に中級まで終わらせ、日向ネジを獲得✨

f:id:SHOKKUN:20171212112855p:image

みんな好きだけど、特に推してるキャラから使いたいので、しばらくは倉庫番かな?w

 

期間が今のところ1週間ぐらいなので、ネジの英傑の欠片を集めたい人はこれを機に頑張りましょう!!

 

では、以上!!