
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

如月ー!!みんなは投票してくれたかな?

ほのぼの

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

ブログちょっとできなかったりしてますがお許しを💧

 

最初に1ついいですかね?

 

2月になるの早すぎやしませんか!?w

なんかバタバタしててなおさら早く感じました(−_−;)

 

まあ、1〜3月まではすぐ時間が過ぎると言われてますしねw

「行く・逃げる・去る」でしたかね?(笑)

 

そんなことどうでもいいねんww

 

今日の本題はこれや!!

f:id:SHOKKUN:20170201100433p:image

 

英雄総選挙!!

皆さん、しっかりルキナに投票してくださいましたか?

f:id:SHOKKUN:20170201100546j:image

中間発表では2位に選ばれました!

 

そして本日の15時に総選挙修了なので皆さん、最後の一票をルキナに是非ともお願いします。

 

明日、アプリがリリースされるとのことで非常にワクワクしてますが、最悪なことに体調不良で実況できるか微妙な感じです…。

 

 まあ、人気アプリなんで鯖オチするかな?とか思ったりしてます(笑)

 

で、スマホもやばいんで、1週間以内にiphone7に乗り換えるつもりです(°▽°)

 

とにかく、明日が待ち遠しい!

 

また明日お会いしましょう!

 

では、以上!!