
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【FEヒーローズ】配信開始!!#1

FEヒーローズ

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

ついに昨日配信されました!

ファイアーエムブレムヒーローズ!

 

久々にワクワクしまくりでした(笑)

 

昨日は夜勤明けかつ体調不良で帰宅して5分でぶっ倒れました💧

 

で、起きたらちょうど配信されたばかりだったので早速インストール!

 

しかし、ここにきて思い出しました。

スクショ1枚もなかったwww

 

何のための記事なんだよww

 

ま、まあこんな感じで今後YouTubeに載せない面をブログに載せていこうと思ってます!

 

で、本日夜19時にFEヒーローズの動画を1本あげる予定なのでよかったら観てください(`・∀・´)

 

で、風邪引いてるので当分声なしですw

 

では、以上!!