
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【ポケモンGO】花よりポケ活!?【その4】

はっくん

気づいたらスマホにヒビが入ってて、激萎えしてるSHOKKUNです(~_~;)

 

今日もポケ活やってきました!

まずは仕事帰りに30分、お気に入りの公園をブラブラ(^^)

 

しかし、ポケモンやアイテムにも恵まれずに終わりました(−_−;)

 

 

その後仮眠をし、夕飯を食べ20時からポケ活再開!

実際は、明日(本日)雨が降ると聞いたので今年最初で最後の桜を見ようと近所の公園へ🏃

f:id:SHOKKUN:20170409235239j:image

30分程歩き回りましたが、ほとんどの桜が満開って感じでした!!

(葉桜になったものもいくつか見られた)

 

同時進行でポケ活をするも全く進展なく、屋台の誘惑にさえ負けそうになりました(笑)

 

雨も降り出したので急ぎ足で帰宅…

 

 

するはずがΣ(゚д゚lll)

 

f:id:SHOKKUN:20170409235703p:image

カビゴンが周辺にいるとのことで、家をスルーし歩き続けること5分。

 

雨の勢いが強くなった為、神社のポケストップ回して帰ろうと思った瞬間!!

 

 

野生のカビゴンが現れた!!

f:id:SHOKKUN:20170409235939p:image

個体値はまあまあだが、逃げられるわけにはいかないので、ズリの実とハイパーボールを使用!

 

f:id:SHOKKUN:20170410000116p:image

安定のNICE判定✨

 

1...2...3...(カチッ

 

f:id:SHOKKUN:20170410000232p:image

 

カビゴン2体目ゲットだぜ!!

 

f:id:SHOKKUN:20170410000307p:image

個体値は今までのより高いが、バトルには向いていない様子💦

 

しかし、収穫なしで終わらずに済みました!

 

またこんな感じでレアポケに遭遇できることを願うd(^_^o)

 

では、以上!!