読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【初投稿】Youtube実況者 SHOKKUNです!(^^)!


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは!!

私はYoutubeでゲーム実況をしているSHOKKUN(ショックン)というものです!

これからはよろしくお願いします☆

私は実は、はてなブログではなくアメブロでお世話になっていました(笑)

しかし、パソコンがおかしくなってしまい、自分のアカウントに入ろうとしてもすぐに画面が切り替わってしまうようになりました。

そこで、今回からまたはてなブログでお世話になることになりました(^^♪

まず、このブログの主旨を紹介していこうかな~と思います。

 

私は大体一回のブログを、大体800文字程度で作っていきたいな~と思っています!

それで、ブログではYoutubeの動画に関することや裏話、料理やお菓子の作り方、商品レビューやゲーム実況、最新気になるニュースについてまとめていくつもりです(*‘ω‘ *)

 

自分でも整理できてないので今からまとめてみます(笑)

1 Youtubeに関するブログ

2 ゲーム日記(パズドラ、モンスト、リクエストがあればとび森もやるw)

3 お菓子や料理のブログ(これはあまり更新できない予定)

4 私がおすすめしたい商品や気になったものの商品レビュー!!

5 はてなブログ内での『お題』のようなもの

6 ペットのほのぼのブログ

7 最近の世間で話題となっているニュースについて

8 個人的なないようのブログ

と、このように8つの分野にまとめたブログを更新していきたいと思います!

 

プロフィールにもありますが、ショックンのYoutubeアカウントやTwitterアカウントのリンクがありますので、そちらからフォローまたはチャンネル登録していただけるとありがたいです( ..)φメモメモ

 

それと、私は今月末に控えてある国家試験のために実況の活動を休止しております。

もちろんブログの方も活動休止していたのですが、自分のアカウントに入れなくなったので、今こうしてこのような形でブログを書かせていただいてますが、私もこの第一回のブログを更新し終えたら、2月3日ぐらいになるまで更新することがないと思います。

なので、今日私の存在を知った方がもしいらっしゃれば把握しておいていただけると助かります(。-`ω-)

 

それと、2月以降になるのですが、質問コーナーを設けようかな~と思っています!

なので、もしよければ皆さんからの質問をドシドシお待ちしております!

 

1000字に達しそうなので終わります!

では、以上!