
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】モンスターボックス公開!! #1

パズドラ日記

スポンサードリンク

 

このブログを見ていただきありがとうございます!!

良ければ最後までお付き合いください!(^^)!

 

さて、今日は3連休のちょうど2日目の休みで、少し息抜き程度でブログを更新しています(笑)

 

まあ、国家試験まで残り2週間ぐらいになったので、本当にブログも1月分はそろそろお休みしようと思っていますが、皆さんにどういうパーティがいいかアドバイスをいただきたくて更新しております!

 

まあ、私のモンスターボックスを見てください(=゚ω゚)ノ(名前はZEUSww)

f:id:SHOKKUN:20150111124646p:plain f:id:SHOKKUN:20150111124725p:plain

f:id:SHOKKUN:20150111124920p:plain f:id:SHOKKUN:20150111125014p:plain

f:id:SHOKKUN:20150111125127p:plain f:id:SHOKKUN:20150111125206p:plain

f:id:SHOKKUN:20150111125406p:plain f:id:SHOKKUN:20150111125435p:plain

f:id:SHOKKUN:20150111125518p:plain f:id:SHOKKUN:20150111125555p:plain

f:id:SHOKKUN:20150111125721p:plain f:id:SHOKKUN:20150111125748p:plain

この12枚の画像で今月のファイル使用量の8割を使ってしまいました(;^ω^)

 

モンスターボックスの公開ブログは半年に1回ぐらいにした方がいいかも…。

う~ん…容量を考えたらアメブロの方がすぐれていたのかもしれないが、はてなブログにははてなブログなりの良さがあるからいいね(∩´∀`)∩

 

と、まあこんな感じのモンスターボックスなのですが、いかがでしょうか?

 

・ショックンのランク低いやろwww

・〇〇から強化した方がいいよ!

・こういうパーティがいいですよ!

など、なんでもいいのでアドバイス等いただけたら助かります( ..)φメモメモ

 

個人的な意見ではやはり火に強いのが偏っているような気がするので、火パを愛用しているのですが、最近では火パでは攻略できないダンジョンが多くなってきました…。

後々、自分の編成チームを見せるときが来るとは思うのですが、皆さんの意見があれば助かります!

ランクがショックンより低いから言いにくい…。とか思う人がいても遠慮なく言ってください!(笑)

 

まあ、今日の反省としては今月の容量を90%近く使ってしまったということですかね(;'∀')

 

はてなPROに加入すると3GBまで使用できたのではなかったかな?

詳しくはわかりませんが、ある程度知名度が出ればPROの加入も考えてみたい!(知名度はそう簡単に上がるようなものではありませんがねw)

 

まだわかりませんが、国家試験まで2週間なので恐らくこれで今月最後のブログになると思います!

2月からは更新時間もしっかり定めてから活動していくのでこれからもよろしくお願いします(/・ω・)/

では、以上!!