SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

iPhoneゲットだぜ!!


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください*\(^o^)/*

えー、今日私は念願のiPhone6を手に入れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日まで3年間近くガラケーを使ってましたので、劇的な進化を遂げました(^^)

嬉しいですよぉ〜♪
今までガラケーiPod touchの併用でしたから、すごく便利になりました( *`ω´)

一昨日はPS Vitaを購入し、今日はiPhone6…出費も大きいですが、やりたいことがいっぱいでてきました(。-_-。)

と、いうことで今日はiPhone6でブログを更新しています(=´∀`)人(´∀`=)

なので、文字数とか今何文字ぐらいなのか分からないので自分のタイミングで終わります(笑)

とりあえず今日はiPod touchのアプリをiPhone6にバックアップしたいと思います(・ω・)ノ

実況の準備もちょくちょく進めていますので、よろしくお願いしますd(^_^o)

では、以上!!