読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

運転って意外と楽しい(/・ω・)/


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!!

良ければ最後までお付き合いください!(^^)!

 

さて、先日は新しく購入したiphone6でブログを更新してみましたが、しっかりと出来ていましたね(^^♪

 

それと、皆さんに先日「これからはブログを基本毎日更新できます!」と言っていましたが、私は今地域事の用事で別に動画を編集することになったり、教習所へ通い免許を取得するために日々頑張っております!

 

そしたら、動画を投稿する時間、撮影する時間、編集する時間、ブログを更新する時間、など削られて行ってしまいこのありさまでございます(´Д⊂ヽ

本当に申し訳ないです…。

でも、1月よりはまだ時間があるのでボチボチ編集の方も頑張っていきたいと思います!!

 

まあ、タイトルのように運転を今5回ぐらい教習所でさせていただいているのですが、今は楽しいです(#^^#)

 

最初は、エンジンかけることから怖かったのですが、今は若干の緊張を持ちながら運転してますが、徐々に運転の楽しさを感じています☆

今はクランクやS字のやつが難しいです(ちなみにMTですw)

 

今から少し時間があるので動画の編集をしてから寝ようかな~と思います!!

 

では、以上!!