読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

チョコはいくつもらった!?

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください☆

さて、またもや野暮用でブログの更新が遅れました( ;´Д`)

先日はバレンタインデーでしたね( *`ω´)

リア充の方は彼女からチョコなどをもらったことでしょう(o^^o)

私にはとても素敵な彼女がいるのですが、その彼女からも美味しくかわいいチョコをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
(本当に自慢とかじゃないです。)

それで、今月もらったチョコレートは…。
全部で5つでした(笑)
み、身内に3つもらったなんてことはないんだからね!!ww

まあ、チョコも食べ過ぎたら太りますし、数じゃなくて気持ちですね☆

私は知ってる人は知ってる通り…プーさんみたいな体型をしてるので、あまり甘いものはとらないようにしないといけないのです(笑)

私は明日は長崎県佐世保市にあるハウステンボスにお出かけします^ ^

あいにくの雨ですが、晴れ、もしくは曇りになることを期待します!
そして、出来たら動画を撮って投稿するつもりです!


ちなみに、SHOKKUN Games、今年初の動画(音声)を投稿しました!
良ければ視聴してくださいm(_ _)m

時間があればURLも貼らせていただきます!

では、以上!!