読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】ついにあのコラボが復活!!#2


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

まず、昨日で東日本大震災から4年が経ちました。
私は九州の方に住んでおり、直接的な被害はありませんでしたが、その時の出来事は今でも覚えています…。

私は昨日、黙祷をしようとしていたのですが、熱が38度も出て寝てしまい時間ちょうどに黙祷することができませんでした…(泣)
(起きてからすぐにしました(T ^ T))

私たちも次の世代にこの出来事を伝えていかなければいけないと、いつも思います。

タイトルから遠ざかるので、今日はこの辺で失礼します。


この話をした後にパズドラ日記をするのもどうかと思いますが、すみませんf^_^;)

さてさてさーて!
久々のパズドラ日記!!
パズドラは最近忙しくてあまりやっていませんでしたが、あのコラボがまた始まるということでこのブログを更新しました(o^^o)

まずこれをご覧ください!
f:id:SHOKKUN:20150312174228j:plain

ついにドラゴンボールコラボ第4弾がきましたね!!
日付は3月16日(月)〜3月29日(日)です!
(ちなみに↑私の誕生日ww)

まだ公開されていませんが、
劇場版 ドラゴンボールZ 復活の『F』
と、いう映画が4月18日から公開になります!

是非とも見に行きましょう!

それと、画像を見た限りでは、ゴテンクススーパーサイヤ人3になってますね!

たぶん、ゴテンクスが3にまでなれるようになるんだと思います!

自分が予想するならば、ベジットがきたりして……(笑)

まあ、続報がきたら自分も紹介していきます!

では、以上!!