
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【モンスト日記】沖田総司をワンパンしたる!!


スポンサードリンク


このブログをみていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

今日はモンスト日記!!
f:id:SHOKKUN:20150313183544j:plain
夕方まで沖田総司がきてましたね!

それで、百地三太夫でワンパン攻略しようと究極に2回、極に1回行きました!

パーティはこんな感じ!
f:id:SHOKKUN:20150313183828j:plain
んー、みんなレベル極ですがスカイアーマー以外はタスカン出来てないしわくわくの実も食わせてませんf^_^;)
(スカイアーマーは今日特級の実が初めてとれたのでさっそく食わせました!!)

フレンドにはおりょうを連れて行きました!
(AGB&DWの両方が使えるからおりょうです^ ^)


・・・で、位置調整とかしつつこんな感じ!
f:id:SHOKKUN:20150313194318j:plain
百地三太夫を無事に沖田の頭の上に配置できました♡

一瞬で楽にしてあげるからね…。
ていやーーー!!!!
f:id:SHOKKUN:20150313194350j:plain
………

f:id:SHOKKUN:20150313225042j:plain
で、ワンパンは失敗(笑)

f:id:SHOKKUN:20150313225140j:plain
f:id:SHOKKUN:20150313225200j:plain
とりあえず1つ落ちました!!

よし、スタミナたまったから2回戦めじゃ!!
次はストライカーのルシファーをおかりしました!

で…。
スクショし忘れたのですが、配置ができずにワンパンというより、勝つのもギリギリでした( ;´Д`)
f:id:SHOKKUN:20150313225459j:plain

本当にルシファー様様ですわw

明日から獣神祭な気がしますが、自分はルシファーがほしいので超獣神祭で引きます!!

では、以上!