SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

昨日のホワイトデーはどうでした?


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

ブログもYouTubeの投稿も毎日やりたいと思っているのですが、やはり時間が足りなくて辛いなぁと、最近思っているショックンです(笑)

さて、昨日はホワイトデーでしたね!
皆さんはチョコを女性の方々にお返ししましたか?
私は今年から奇跡的に返す相手が出来たのでお返ししました^ ^
少し奮発して金欠気味だが(T ^ T)

気持ちがこもってたらどんなものでも相手は喜んでくれるはずです(笑)

私はキティーちゃんのクッキー54枚入りのやつを買いましたw

本当は作ってからブログで作り方とかお見せしたかったのですが、こんな私でもこの時期忙しくその時間がありませんでした( ;´Д`)

なので、機会があればお見せしますσ(^_^;)

私も4月から社会人になるので、もしかしたら更新頻度が減るかもわかりませんが、これからも私のブログを少しでもみていただけたら幸いです!

では、以上!!