SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】オラ、ワクワクすっぞ!!#3


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

タイトルの通り、オラはワクワクしてっぞ!
何故かというと…。

今日は私の誕生日だからだ!!
と、いうのは本当だが……。
それよりドラゴンボールコラボが始まることだぜ(^-^)/

私は今魔法石5個ありますが、明日の3月16日〜3月29日までの間、毎日カリン塔のクエストで魔法石がもらえるので、合わせたら、、、
5+14=29個 と、なります(笑)

それとこれをご覧ください。

新たに究極進化が可能になるキャラクター

超サイヤ人・孫 悟空

最強戦士・超ベジット

帰ってきたサイヤ人ベジータ
黄金の番人、神秘の仮面、ダブルビリット、光の宝玉

  •  
  •  
主タイプ:攻撃タイプ副タイプ:ドラゴンタイプ
 【その他の究極進化】
「超サイヤ人3・孫 悟空」

セル・完全体

パーフェクトセル

森の番人、虹の番人、ダブエメリット、ダブミスリット、デビリット

  •  
  •  

超サイヤ人ゴテンクス

超サイヤ人3・ゴテンクス

水の番人、黄金の番人、神化の蒼面、ダブルビリット、ダブミスリット

  •  
  •  

(一部コピペさせていただきました。)

さて、みていただけたらわかるように
ガチャキャラの進化させた悟空に画像に表示されてるキャラを合成したら究極進化でベジットになるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私、ベジットが大好きで30cmぐらいのベジットのフィギュアとかもってます(笑)
で、第2弾のコラボのときに私は悟空を2体連続で当てたから1体は究極進化し、1体は放置してる状態だったのでラッキー( *`ω´)
ちなみに帰ってきたサイヤ人ベジータは、コラボダンジョンの道中でドロップするみたいです!

私はセルももっているので早くパーフェクトセルにしたいです(笑)

今回は私は最後の方で一気に引くつもりです!

皆さんにいいキャラが当たるように願ってます(*^^*)

では、以上!!