
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】オラ、ガチャガチャすっぞ!!#4


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

さて、先日お伝えしたようにパズドラとドラゴンボールがコラボしているので、ガチャを数日間かけて引いてみました(笑)

と、その前にこれをみてください↓↓
f:id:SHOKKUN:20150320114903j:plain

コラボガチャで登場するキャラクターですね!
この中に新しくウーブも追加されています。

これからも引きますが、今現在の経過を載せます!

f:id:SHOKKUN:20150320121340j:plain
では、ガチャる!!!!

f:id:SHOKKUN:20150320121409j:plain
お、懐かしの神龍(シェンロン)ではないか(//∇//)

とりあえずいつものように無心で引きました!
(金こい金こい金こい、、、。笑)

f:id:SHOKKUN:20150320121627j:plain

あ、、、、。
f:id:SHOKKUN:20150320121656j:plain

お、持ってなかった16号だ!!
これはむっちゃ嬉しい( *`ω´)

で、2回目は本当に無心で引いてスクショするのを忘れてましたが、餃子(チャオズ)でした(^ω^)笑

よし、気合い入れて3回目だ!!
ていやぁーーーー!!!!
f:id:SHOKKUN:20150320122410j:plain
あ゛ぁーーーーーー!!!!

f:id:SHOKKUN:20150320122454j:plain

持ってなかったから、嬉しかった(o^^o)

引き終わってから、「今回がコラボ第4弾だけど、ショックンは改めてあと何のキャラがいないのかな?」と思い確認しました。

そしたら、こんな感じでした!
f:id:SHOKKUN:20150320121213j:plain
えー、スマイルくんが付いているのが既に持っているキャラクターです(笑)

持ってないのはこんな感じ!!
17号
ウーブ
です!!!!

何故かヤムチャが当たらないというね(爆笑)
あと9日あるので頑張って引きます!!

では、以上!