読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】ベジータとカカロットが合体してベジットってとこかな#5

パズドラ日記

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください☆

最近ずっとパズドラ日記ですね(笑)
まあ、コラボ期間だけパズドラ日記の更新が多いかもしれません(^^;;

さて、あれからガチャは引いていないのですが、タイトルの通り私の大好きなキャラが我がボックスにやってきました♡

f:id:SHOKKUN:20150321205244j:plain
ふふふ、ドラゴンボールダンジョン2 の道中で、ベジータをゲットしたのでベジットに進化させました( *`ω´)

実は私、第2弾のドラゴンボールコラボのときに2連続で孫悟空を当ててたんですよ!!
なので、悟空の使い道ができてよかった(o^^o)

まあ、早速合成しました!
f:id:SHOKKUN:20150321205511j:plain

きゃーーー(//∇//)

ベジットは本当にかっこいいです^ ^

ドラゴンボールコラボは経験値がとても多くもらえるので、周回できる人はしてみるといいですね!!

自分も出来たら参考までにブログに公開させていただきます(^ω^)

では、以上!!