読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

【報告】私事ですが…((((;゚Д゚)))))))

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

また活動が不定期になってしまい申し訳ありません。

前にも書いたりしたのですが、運転免許を取るために教習所やらに通ったり、友人の悩みやストレスを当てられて、私がストレスをためてしまったりの悪循環で、ブログも動画もあまり更新できていませんでした。

で、本題に入りますが、
私、先日国家試験を受けました。
それで、結果が発表されました。。。

ネットで合格発表のサイトを開き、目を少しだけ開けて自分の番号を探しました。

はぁ、、、はぁと緊張で息遣いが少しあらくなり少しずつ、少しずつ画面を上にスクロール。。。

すると!!

自分の番号があったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
横にいた弟のスケさんにも確認してもらいました!
で、やっぱり番号はあり思わずハイタッチしてしまいました(笑)

と、受かったという報告でした!

ちなみに実況については3月は残り少ないんですが、3月中には投稿できません!

実は少しやってみたいことがあり、調べ作業に没頭している状態です(^^;;

4月から社会人で不定期実況という形になるんですが、もしかしたら実況するゲームを一部変更し、アプリ実況もしていこうかと考えています!

詳細はまたいつか^ ^

では、以上!