
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】オラにガチャ運をわけてくれーー!!#6

パズドラ日記

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

さて、今日はパズドラ日記!!
ドラゴンボールコラボも残り1日となりました(≧∇≦)

と、いうことで、今回も引いていきました( *`ω´)

金卵、、、でてこいやぁ!!
f:id:SHOKKUN:20150328104408j:plain
ぎゃぁぁぁあw

f:id:SHOKKUN:20150328104443j:plain
(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤムチャをもってない私はすごく喜びました(笑)

よし、ガチャ運を高めねば!!と思いながらオーブが溜まるまで数日待機。。。


〜数日後〜
今回は金卵がまだ1回も出てないから、ガチャ運にむちゃくちゃ波がある弟のスケさんに引いてもらいました(爆笑)

(スケさんはゴッドフェスを今までで計10回引かせて、星卵を4回銀卵4回金卵2回という、なかなか危険な香りのする運をもってますww)

で、にやけながら神龍(シェンロン)の腕を下ろしたら、、、。
f:id:SHOKKUN:20150328105211j:plain
なぬっ((((;゚Д゚)))))))

f:id:SHOKKUN:20150328122026j:plain
か、被ったがすごく嬉しい!!

と、またオーブをためなおし、そしておそらく最後のガチャをした。

オラに…オラにガチャ運をわけてくれーー!!

はあぁぁーーー!!!!
f:id:SHOKKUN:20150328122220j:plain
うそだろ!!!!????
f:id:SHOKKUN:20150328123126j:plain

あ、、、、。
(孫悟空、3体目(^ω^)(^ω^))

ま、まあ、孫悟空がこのブログを〆にやってきてくれたんでしょうww
よし、引けたらまた引きますが、たぶんもう引けません。

また次にドラゴンボールコラボがあることを願います(o^^o)

では、以上!!