読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

ショックンの日常〜^ ^

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください☆

最近、ブログ更新できてませんでした。

毎日、ブログのアクセス数などはチェックしてるのですが、4月から仕事が始まり、ブログやYouTubeの動画を更新する時間がなくなりました。。。

なので、YouTubeの投稿は仕事が落ち着くまでは休ませていただき、いくつものゲームを実況すると、新年最初の動画で言ってたのですが、それは厳しくなりました。。。

なので、YouTubeではなく今度はブログを充実させていきたいな!と思っています!!

やっぱり世の中甘く見ちゃいけないですね(爆笑)

甘くみたつもりもないですが、大変さを思い知りましたm(_ _)m

と、いうことで、

YouTubeは少しお休みし、ブログを可能な限り更新する!と、いう方針でいきます(笑)

暇さえあれば更新するつもりですのでよろしくお願いします(*^^*)

では、以上!