読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

ショックンの野望ψ(`∇´)ψ

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

さて、またしても更新できていませんでした(^^;;

読者の方、たまたま見てくださった方、☆をつけてくださる方、本当に感謝していますm(_ _)m
仕事の休み時間など暇を見つけて更新できるように頑張ります。

で、今日は私、ショックンの野望をお話ししたいと思います…(^ω^)笑

野望と言っても、ただやってみたいと思うことを話すだけなんですが(^^;;

私、Twitterで知り合った方と仲良くさせていただいてるのですが、その方から「せどり」というものを教えていただきました。

ん?せどりってなんぞや?
と、思った私。

それで詳しく聞いたり、自分で調べたりして、大まかなことは理解しました。

せどりとは、ヤフオク!や、Amazonなどに商品を出品し、その売れたときの差額が自分の利益になるという。。。

まあ、私はバカでオークションとかネットで商品を買うことすら不安なので、普通にネットで何か買えるぐらい頑張りたいと思います(笑)

と、野望といっても結果、ネットでショッピングしてみたいという話なんですがね(爆笑)

また、何かあればブログ更新します(^-^)/

では、以上!!