SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】貴様は僕が倒す!!#7


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

さて、まず初めに今日の夜中にはてなブログをアップデートしたら、色々新しくなってますね!!

前のときより見やすくなったうえ、何より文字数が表示されるようになったからとてもみやすいし、ブログを更新しやすい!!

とても便利になった!
と、私は満足してます(笑)

さてさて、それでは本題に入りますか^ ^

先日、映画館でドラゴンボール 復活のFが公開されました!

それに辺り、あれをここで見せたいと思います。。。

f:id:SHOKKUN:20150422075710p:image
そう、あれからもう一度ガチャを引けたのです((((;゚Д゚)))))))

チーム実況メンバーとお泊まりをしてたとき、メンバーがドラゴンボールガチャを引いたら、ゴテンクス、18号、ゴテンクスゴテンクス、トランクス、という最強な流れがきました(爆笑)

で、コインでダンジョンを購入し、何とか5個ため、引いたら、金だったのです!!!!

金でも被りは嫌だ!被りは嫌だ!スリザリンは嫌だ!グリフィンドール!(爆笑)
と、引いてみたら、、、。
f:id:SHOKKUN:20150422080305p:image
なんだこの水の流れは((((;゚Д゚)))))))

と、みんなで盛り上がりました(o^^o)

で、何故貴様は僕が倒す!!と、いうタイトルかというと。
f:id:SHOKKUN:20150422080518p:image
f:id:SHOKKUN:20150422080539p:image
f:id:SHOKKUN:20150422080528p:image
こういうこと(爆笑)

究極進化素材、そろってますが、毎回デビリットがドロップせずに凹んでたところ、昨日の進化カーニバルでシングルガチャしたらデビリットがきました((((;゚Д゚)))))))

本当に奇跡だと思いました(笑)

セルはリーダーでもサブでもなかなか優秀なキャラなので、もっと育てたいと思います!

ということで、孫悟飯とセルの紹介でした(((o(*゚▽゚*)o)))

では、以上!!