
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【モンスト日記】沖田降臨!ワンパン狙えるか!?

モンスト日記

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください☆

さて、昨夜0〜3時まで沖田がきてましたね(笑)
f:id:SHOKKUN:20150423075642j:image
ちぇっ…何でよりによって夜中なんだよ(ーー;)
なるほど、俺に暗殺されたいんだな( *`ω´)

と、考えイケメン沖田総司を倒しにむかいましたw
パーティはこんな感じ!!
(前回のモンスト日記と変わらず、超不安定パーティですww)
f:id:SHOKKUN:20150423075822p:image
で、沖田を最後まで残しつつ、百地三太夫を左シールドの上に配置!

で、ハデスで沖田と氷?みたいなやつを撃破(笑)

そのままボスステージ突入!
f:id:SHOKKUN:20150423080201p:image
はい、こんな感じです!

弱点もナイスな感じ、上に表示されています( *`ω´)

貴様の命、頂戴いたす!
はぁーーー!!!!
f:id:SHOKKUN:20150423080400p:image
f:id:SHOKKUN:20150423080532p:image
げ、ゲージ1本しか飛ばせなかっただと((((;゚Д゚)))))))

なんだよそれ!!
前回よりタチ悪いじゃねぇか(爆笑)

とか愚痴りながら普通に戦うことになりました。

で、最後はハデスでバイバーイ!
f:id:SHOKKUN:20150423080622p:image

あ、今気付いた。
眠さのあまり報酬をスクショしてなかった(爆笑)

でも、ノーコン報酬で1体しか落ちてません(笑)
f:id:SHOKKUN:20150423081153p:image
…果たして私はいつまで沖田くんと戦を続けなければならないのでしょうか。。。

ラック極なんで程遠い気がする(爆笑)

でも、地道に頑張りますw

では、以上!!