SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【パズドラ日記】ゴッドフェス!神降臨か!?#8


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください(^^)

さて!今日は待ちに待ったゴッドフェス( *`ω´)

しかし、仕事が今日に限ってハードで、汗だくのまま帰宅。
最初は引く気になりませんでした( ;´Д`)

で、目を瞑っていると「今日…神が舞い降りるよ」と声が聞こえました!(末期w)

それで、頑張った分いいキャラが出てくるはず!
その言葉を信じる!!
と、つぶやき、パズドラを開く。
f:id:SHOKKUN:20150530165953p:image
『カーリーほしいなぁー。魔法石11個かぁ。2回引いて1回ぐらい金たまごきてほしいなぁ…仕事頑張ったし(泣)』とかいいながら、ガチャりました!
f:id:SHOKKUN:20150530181007p:image
久々に見る金ピカボディ♡

なでなでせずに速攻腕をおろしました!
f:id:SHOKKUN:20150530181046p:image
はっ((((;゚Д゚)))))))
まあ、内容にもよるがne、
f:id:SHOKKUN:20150530181135p:image
………(°_°)?
f:id:SHOKKUN:20150530181203p:image
が、ガディウスだと((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
思わず飛び跳ねてしまいましたw
ドラゴンタイプ!
回復の1コンボで攻撃力が2倍。
回復の2コンボ以上で攻撃力が6倍。

え、私的にこれ、めっちゃ強くね?
と、マジでビビってました(爆笑)

ガディウスでたから、あとは何がきても満足だ!!うん。(爆笑)
とか言いつつ2回目(笑)
f:id:SHOKKUN:20150530181559p:image

金たまごのプラスだぁー!!
やったね( *`ω´)
f:id:SHOKKUN:20150530181654p:image
まさかの……。
f:id:SHOKKUN:20150530181856p:image
そ、孫権((((;゚Д゚)))))))

もってないからもちろん嬉しかったですし、使い道もあるみたいなので嬉しい( *`ω´)

と、こんな感じで自分なりに神引きだったのではないかと思います^ ^

モンストも明日、超獣神祭がくるので、1回引きます( *`ω´)

お楽しみにd(^_^o)

では、以上!!