SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【モンスト日記】超獣神祭!一回勝負でまさかの!?


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください(^^)

さて、昨日の神引きゴッドフェスに引き続き、今日はモンストの超獣神祭を引きたいと思います( *`ω´)

f:id:SHOKKUN:20150531170355p:image
オーブは何とか5個集めて1回引くことができました(^^)

狙うはもちろんルシファー!!!

それで、LINEのアイコンをこれにしました↓♡
f:id:SHOKKUN:20150531170528j:image
あぁーー\(//∇//)\なんか確定とかストライクショットとかくるんじゃね(≧∇≦)
もう超獣神祭とかどうでもよくね(≧∇≦)
ってなりながら、日付変わって、速攻引きました(笑)

ルシファーーーかもん!!!!!
f:id:SHOKKUN:20150531170708p:image

え、( ゚д゚)……→(;つд⊂)ゴシゴシ
か、確定!?

さなぱっちょ&ぱなえ効果なのか、リアルで確定がきて、手の震えがとまりませんでした!!

で、震えながらも人差し指でオーブを飛ばしました(≧∇≦)
初確定でテンションがマジキモかったですw

で、引いた結果、、、!?

f:id:SHOKKUN:20150531171148p:image
『こんばんは!!
……(°_°)?

f:id:SHOKKUN:20150531171231p:image
リン・ツーだね。

前にパソコンの確定でリン・ツーきたわ。

だが、この端末初の確定だったから許します(笑)

次は絶対ルシファー狙います( *`ω´)

確定きて、ルシファーじゃなかったから萎えまくりで寝れませんでしたw
f:id:SHOKKUN:20150531171523j:image
しかし、これをみたら寝れました(爆笑)

次もあのアイコンにしてガチャりたいと思います^ ^

PS.本人からも返事をいただけました♡♡♡♡
f:id:SHOKKUN:20150531171648p:image
これからも、モンスト無課金で頑張ります(^^)

では、以上!!