読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

夏だ!海だ!仕事だヽ(;▽;)ノ

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

今日はほのぼのとしたブログです(笑)

まず!!
ようやく総再生回数が1000回を突破しました!
まだまだまだまだ発展途上ですが、これからも少しでも上を目指して頑張ります^ ^

さて、今更ですが7月になりましたね!
(余談から入りますw)

で、まあ今週〜最悪来週まで動画を更新できないとかブログに書きましたねw

まあ、タイトルに関係なく、今週は特別仕事が忙しく、連勤続きなんですよ。
仕事終わりに撮影&編集しようとしてたんですが、まさかのパソコンが重くて出力するのに何時間もかかり大変な目にあいました(泣)

まあ、投稿できない理由はパソコンが重いからです( ;´Д`)

おっと、余談でこんなになっちまいましたねw

さてさて、タイトルは特に意味はないんですがねw

夏といったら、海とか祭りとか…色々ありますね(^^;;

まあ、私は先日別れたので昨年と同じでボッチで祭りを楽しみます^ ^(泣)(泣)(泣)

海に行きたいけど、時間がないし彼女いないし来年ぐらいには行きたい!!(という願望w)

まあ、正直落ち込んでも仕方ないので、仕事とYouTubeガッツリ頑張りますよ!!

パソコンが軽くなったら、また色々やっていきます!

え、色々って?
ふふふふふ…お楽しみに(^^)

今からパソコンの設定しますので、今日はこの辺で!

では、以上!!