読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

さぁ、ドンドンくるがよい( *`ω´)

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

さあ、毎度余談から入りますよ(笑)

今日は残業やらなんやらでむちゃくちゃ忙しく、ブログもなんとかこの時間に更新することができました(^^;;

で!!!
報告なんですが、私の知り合い(私がお姉さんと勝手に呼んでる人w)に、aviutlの出力が重いことを相談したら、色々教えてくださって、自分でも調べながらやっていると、パソコンがだいぶ軽くなりました(^^)

なので、連勤が終わったら動画投稿&編集をガッツリ頑張ります^ ^

あら、余談でいつものように300文字近く使ってしまった(^^;;

では、本題に入りましょう!

『さぁ、ドンドンくるがよい( *`ω´)』
はい、むしろドンドンよろしくお願いしますm(_ _)m

えーっと、私、先日お知らせしたように今更ではありますが、総再生回数が1000回を突破しました!

なので、質問コーナー及び私がショックンになるまでの流れについて語る動画を出したいなと思いましてw

なので、好きな色はなんですかでもいいので、とにかく何かいただけたら幸いです(T ^ T)

質問が来なかったら、私が好きな人の雑誌にある200問200答を動画でしましょうかね(爆笑)

できたらお願いしますm(_ _)m

皆さんからの質問が来ることを願いつつ、ブログも今日は一区切りとさせていただきます!

では、以上!!