読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

七夕の日の願い事

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください☆

さあ、今日は七夕です!
七夕といえばお願い事を書いて笹にかけますよね(^^)

幼稚園生なら『友達がほしい!』
小学生なら   『ゲームがほしい!』
中学生なら   『彼氏・彼女がほしい!』
高校生なら   『金がほしい!』
大人なら      『時間がほしい!』


など様々ではないでしょうか(笑)

まあ、普通そうですよね!

え、私は何がほしいのかって?
んー、そうですね

愛と勇気かな☆(爆笑)

まあ、愛と勇気もほしいですが、人を笑顔にする力がほしいです。

あまり詳しく言えませんが、今日私の顔見知りの方が亡くなられて、さみしくなりました。

本当に詳しく言えませんが、とにかく悲しかったです。

YouTubeしてたり仕事上もですが、人を楽しませたいので、『◯◯がほしい』とか『◯◯になりたい』とかじゃなくて、自分は『こういう感じになるので見守ってください』みたいな感じです(爆笑)

リア友の君!
どう思う?www

まあ、自分は今、彼女はいませんが、大事なことに気づけたので、とにかく前向きに頑張ります!

では、織姫さまと彦星さまが無事に出逢えるように祈りながらこれで終わりましょう。

では、以上!!