読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

疲労困憊…残業という魔の手

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください☆

はい。
昨日、宣言したことを今日破ってしまいました。

詳しくは言えませんが、仕事が忙しく、人手も足りなくて、13時から休憩なのに14時まで仕事し、14時30分から会議で飯も10分で食べて、すぐ仕事にとりかかりました。

そしたら、携帯を開く暇もなく、挙げ句の果てには残業で、計11時間労働しました…。

本当に宣言してすぐにやぶってしまい申し訳ありませんでした。

人気とかなくても、こういうことはきちんと守っていきます。

帰宅してからも、風呂に入り、飯を食べ、家族からの頼まれごとをし、22時にしてようやく終わりました(T ^ T)

明日も5時起きなので、今から動画の編集すらできない( ;´Д`)

実質、明後日がダイエット60日目だと思いますが、果たして80kgの桁になるのかしら(^^;;

2日あればどうにでもなるので、とことん頑張ります。

今日は宣言した時間(13時〜14時)には、ブログを更新できませんでしたが、最悪その日には更新します!!

あと、動画の撮影はアプリ実況はしてるのですが、編集に辿り着けなくて(泣)

足が棒になるじゃないけど、マジで身体が棒みたいなんですwww

皆さんも残業とか放課後学習会には気をつけましょう!(笑)

では、以上!