読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

100年目 甲子園ってそんな前から!?

ほのぼの

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください☆

さて、今日は甲子園についてブログを書いてみましょう(笑)

この時期は甲子園シーズンですね!!

私も仕事が休みの日はテレビから観戦しています(笑)

で!!この前知ったのですが、甲子園って今年で100年目に突入するんですね(o^^o)

普通に考えたら、戦前も甲子園があったってことですかね?
すごいですよね!!

それが、今年で100年目。
自分が甲子園に出てるわけじゃないけど、優勝シーンとかを観れるということはすごく光栄なことだと思いますが*\(^o^)/*

さて、そんな記念すべき年に優勝するチームはすごく光栄ですよね(笑)
もう、とにかく頑張ってほしいです^ ^

では、こんな感じで今日は終わります!

ちゃんと時間内に更新しましたよ(爆笑)

では、以上!!