SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

ドラクエ8!購入しました(≧∇≦)


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください☆

さて!タイトルにあるように、今日は3DS版のドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君が発売されました!

ショックンは仕事が忙しく、予約に行けなかったので、朝9時に起きて、1時間後の10時に店が開くので、10時ちょうどに行き、店に入りました(笑)

しかーーし!!
人が全くいなぁーーい!
レジの人すらいなぁーーい!!

すげー困った(笑)

まあ、10時05分にレジの人もきだして、よかったんですが、、、なんかモンハンXのポスターを店に貼りだして、予約受け付け開始!ってのが貼られたんですよ(笑)

まあ、モンハンXも予約しなきゃ!とは思ったが、今日の狙いはあくまでドラクエ8!!

で、10時15分ぐらいになり、様子見ながら「これ(ドラクエ8)…購入できますか?」と、聞くと「あ、どうぞ」と言われ即購入(^◇^;)

しかも、ダンボールを開け、ビニールから出す瞬間にも立ち会えました(≧∇≦)

予約してないのに、予約特典がついてきたりと、すごく嬉しかったです♩

で、その貴重な動画がこちら*\(^o^)/*

怪しいサイトじゃなくて、ちゃんとSHOKKUN Gamesにとぶので安心してください!

音量とか改善するつもりですが、他に意見はありませんか?

下画面もうつしてほしいなどそういう意見で構いません!

是非ご覧ください(^^)

では、以上!!