読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【モンスト日記】獣神化&ユメ玉ガチャ!!


スポンサードリンク

皆さん!おはよーーーございまっくす(>人<;)

ブログ更新全く行いませんでした!

待ってる人はいない自己満なブログになっていて、マンネリ化してたので、色々考えて更新しませんでしたが、ネタがあったので書こうと思います(^^;;

モンストの話しをする前に!!

やっぱり、YouTubeといいブログといいあまり続きませんね。
いやー、飽き性って恐ろしいですね( ;´Д`)
あと計画性のなさ!!
自分でも呆れてます(^^;;

11月からは計画性をもってやれたらいいなと思う。(笑)

本題!
今日はついに獣神化が実装されますね(^^)

私は、先月の超獣神祭でストライクを手に入れましたo(`ω´ )o
なので、、、獣神化させます!

すごく楽しみですね*\(^o^)/*

でも、獣神竜が全く落ちないという悲劇(>人<;)

確率低すぎるですしおすし!!

まあ、気長にやりますか(^◇^;)

あと、自分の中で獣神化より楽しみにしてたのが、ユメ玉ガチャです(^^)

今回の当たりは、リリム左慈クトゥルフの3体みたいです!

私もガッツリ周回してこんな感じになりました!
f:id:SHOKKUN:20151028103213p:image
f:id:SHOKKUN:20151028103218p:image
f:id:SHOKKUN:20151028103308p:image
なかなかいい感じになってきたかなと思います(o^^o)

いやー、それにしてもリリム左慈を見たあとにクトゥルフを見たら言葉が出てきませんね💧

でも、クトゥルフが好きになりました!

まだ2週間以上あるので、ボチボチ周回しようかなと思ってます!

では、以上!


PS.11月28日発売のモンハンクロスで一緒に狩りに行ける方募集してます(^^)