SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【モンスト日記】オーマイゴッド!!超獣神祭結果報告(∩´∀`)∩


スポンサードリンク

皆さんおはようございます!

今日もモンスト日記(。-`ω-)

 

いや~、本日の12時から超獣神祭が始まりましたね( `ー´)ノ

 

で、ショックン。

12時ちょうどに引かせていただきました!!!!

 

10連ですね!

ほぼ無課金(初心者応援パックは購入しましたw)で、10連するってドキドキしませんか!?

 

もう、引く前からずっとそわそわしてました(;'∀')

 

で、なったと同時ぐらいに引きました!

 

そしたらなんと!!

1体だけ☆5キャラがきました!!!!!

 

 

 

ルシファー!!!!

 

 

ではなく、オシリスでした(>_<)

 

色んな実況者さんもルシファー欲しさに何十連もしてるのに当たらないという…。

ほぼ無課金でルシファーを出すのは少し難しいのかもしれない…。

 

と、思いながらもゲーム実況アカウントの方でも10連しました(。-`ω-)

 

へっ!!!!

ルシファーは俺様がいただくぜぇ~(∩´∀`)∩

 

と、調子に乗ったせいでしょうか。

 

 

 

 

☆4しかきませんでした。

 

 

また無課金で溜めなおします(´;ω;`)

 

あ、獣神竜の出なささにはビビりましたwwwww

 

このブログに遊びに来てくださる方々にも本当に感謝しています(^^)/

 

最後に、、、。

ブログとかYoutubeとかやってて、今までやってきてること全部が中途半端な気がして、振り返る時間がほしくて更新全くしてませんでした。

人気とか地位とか名誉とかそんなんじゃなくて楽しくYoutubeやブログ続けることが大切なのかなぁと今は思っています。

それが自己満足にならないようにするのが今後の課題ですね!

 

チーム実況のメンバーもこのブログみてるかもしれないけど、意外にも自分考えてますからね('◇')ゞww

 

では、以上!!