読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

春夏秋冬 季節の移り変わり

Youtube ほのぼの

スポンサードリンク

www.youtube.com

すみません、動画が一番上に表示されてしまいました。

説明はこの記事の一番下に書いてあるので、動画も良ければご覧ください!

このブログをみていただきありがとうございます!

良ければ最後までお付き合いください☆

さて、今日から11月になりましたね(=゚ω゚)ノ

 

早いもので、今年もあと残すところ1か月となりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あと2か月あるとはいえ、時間は1秒1秒すぎていきます。

なので、この1年やり残したことがないようにしましょう(。-`ω-)

 

そういえば、急に寒くなりましたね!!

私の周りでも昨日、風邪にかかった人が何人もいます(; ・`д・´)

 

月日が変われば気温も変わってきますね(;´・ω・)

 

私も風邪を引きかけているので、皆さんも気を付けてお過ごしください!!

 

では、以上!!

 

PS.Youtubeの方に新しく動画投稿しました!

モンハンクロスにむけたモンハン4実況です(笑)

偽トロキャプチャ使用しているので、画質は大丈夫とは思います!(^^)!

 

モンハンクロスも実況予定です!!

メンバーはあと1人集まればお知らせします(^^)/