読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

ニキビは青春のシンボル!?

ほのぼの Youtube

スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください(^^)

皆さん!!
青春してますかぁーー!!!!

私の青春はとっくの昔に過ぎ去りましたo(`ω´ )o
(まだ18歳)

それはさておき、青春が過ぎてしまった私にも敵はいます( ̄Д ̄)ノ
リア充ではない


それは、、、ニキビ!!!!


基本あまり顔には出来ないんですが、今回珍しく鼻にニキビが出来てしまって、、、。
(腕にはよくできるが(^^;;)

しかも、鼻にニキビが3つもあるんです(T ^ T)

すごく気になって触りはしないんですが、マスクで隠したくなるぐらいです(>人<;)

で、職場の方からも「ショックン、皮膚科に行かんね!!あんまりひどかよ」と複数人に言われたため、今皮膚科にきています、、、(笑)

はい、皮膚科の待ち時間で書いてますw

それで、「ニキビは青春のシンボルやけん、よかたいね(笑)」と言われて笑ってしまいました(≧∇≦)

でも、実際どうなんでしょうねww
まあ、鼻のニキビが1日でも早くなおればいいな…と祈っていますσ(^_^;)

では、以上!!

一昨日投稿した動画です!!
良ければご覧ください(^^)