読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

予想外の展開、、、💧


スポンサードリンク

このブログを見ていただきありがとうございます!
よければ最後までお付き合いください(^^)

さて、久々のブログです(笑)

いやー、サボり癖ってなかなかとれないですよね(>_<)
最近、そんなズボラな生活が続いていました。
すると、昨日、、、。

職場にて、熱が出ました(T ^ T)

職場の人たちの配慮で1週間休むことになりました。
1週間休めるって本当はもっと嬉しいだろうし、ゆっくり休めるけど、なんか申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。

仕事してるときが一番幸せだなって最近よく思います(笑)

たしかにキツイし、嫌な人もいなくはないけど、ここまでいい職場ないと思います😭

まあ、1週間も休むなんて予想外でした(>人<;)

症状としてはそこまで酷くないけど、1週間休むのは悔しい(T ^ T)

モンハンクロスも発売するけど、まともにできるか不安なショックンでした(笑)

では、以上!!