SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【モンスト日記】光の獣神竜の出やすい時間帯が!?


スポンサードリンク

※『私が出やすい時間帯を記したブログ』です!
    それを理解した上でご覧くださいm(_ _)m


このブログを見ていただきありがとうございます!
良ければ最後までお付き合いください*\(^o^)/*

最近、ユメ玉やエヴァコラボなど、忙しくて先月実装された獣神化をまだやっていなかったショックン。
無事に一区切りついたので、獣神竜周回しようかなーと思って、日付が変わったと同時に周回スタート!!

ネットでよく見たけど、十回ぐらい行っても落ちませんでした(>_<)

しかし、時間が1時を過ぎたとき、、、。

驚くことが起こりました∑(゚Д゚)
f:id:SHOKKUN:20151127151755p:image
はっ!!?
f:id:SHOKKUN:20151127151828p:image
(;つд⊂)ゴシゴシ

つ、ついに獣神竜がキタァー!!と、喜びました(笑)

するとどうでしょう。
f:id:SHOKKUN:20151127151937p:image
2回連続だと!!!!

そして、3回連続!!
f:id:SHOKKUN:20151127152007p:image
f:id:SHOKKUN:20151127152059p:image
しかも、道中に登場*\(^o^)/*

この調子であと1体ゲットだ!!と、周回したものの、落ちませんでした(>人<;)

ショックンが獣神竜を周回してみた結果…。

獣神竜はAM1〜1時半の間が出やすいのでは!

という結果になりました(^^)

たまたまにしろ、12時台は全くドロップせず、1時半過ぎたらまたドロップしなくなったので、時間帯が関係してくるのかも、、、(笑)

まあ、あくまで個人の結果なので50回行って出ない人もいれば1回ででる人もいるでしょうからね。

運も時には大事だなと思いました!!

無事にもう1体集めて、ゴッストが獣神化しました*\(^o^)/*
f:id:SHOKKUN:20151127153031p:image
協力してくださった方々ありがとうございました(^^)

では、以上!!