
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

【パズドラ日記】単発勝負!まさかフェス限がっ!?

パズドラ日記

スポンサードリンク

どうも36時間寝てなかったショックンです(^^)

良ければ最後までお付き合いくださいm(_ _)m

いやー、珍しくモンストをログインしかしない日が2日ほどあり、パズドラ&白猫に熱が入っております(笑)

で、キャラを強化したり、ランクを上げたりしていると、、、。
f:id:SHOKKUN:20151211170134p:image
お、ゴッドフェスあってんじゃん!!
と気がつきました(笑)

一昔前ですが、ドラゴンボールコラボ、ハンターハンターコラボや進撃の巨人コラボで無課金で貯めに貯めてた魔法石を100個以上費やしていたので、超久々のゴッドフェスになりました。

正直クリスマスガチャが近いので、結構悩んだんですが、、、。

勢いも大事や!

と自分に言い聞かせ『まわす』ボタンを押す。

そう、光&闇カーリーを狙って!!!!

カーリーほしいんだよおぉーーー!!!

《ポチッ》
f:id:SHOKKUN:20151211170837p:image
懐かしい金の龍o(`ω´ )o

まあ、最悪フェス限がほしいんですよね(^^;;
物欲センサー発動しまくりですがw

そして龍の腕を下す!!
f:id:SHOKKUN:20151211170951p:image
き、きん◯ま!!!!(自主規制)

で、で、で、中身は!?
f:id:SHOKKUN:20151211171033p:image
あ、もってるわ。

3体目だわ。

3代目 ジェイソウルブラザーズだわ。


とか言うでない!!!!!!!!


なんと、ショックンは初のオーディンを当てたのである∑(゚Д゚)

ソニアは赤2体、青1体、緑1体と持ってるし、カーリーも1回じゃ出ないだろうなと思ってたので、フェス限かつ初のオーディンだったので嬉しかったです*\(^o^)/*

久々のブログですみませんm(_ _)m

PS.Yahoo!の検索大賞だった
三代目ジェイソウルブラザーズって誰??(笑)
EXILE関連ってことと、ランニングマン、R・Y・U・S・E・Iぐらいしか知りません(>_<)

では、以上!!