読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

おでめとうΣ(・ω・ノ)ノ!


スポンサードリンク

新年明けましておめでとうございます(^^)/

今年もよろしくお願いします( ^^) _U~~

 

(後半から謎な展開になってるから読まなくて大丈夫ですww)

 

えっ?もう1月も半分終わったって??

そんなバハマ

 

いやー、、、正直自分でも驚いています…。

 

何だかんだありまして、動画の撮影や編集、その他諸々していたら年始早々風邪をひいてしまいました(;^ω^)

 

1週間も治らなかったんで自分自身驚いています(;´・ω・)

 

風邪をひく前に投稿された新年最初の動画です!

良ければチェックチェック(*´▽`*)


2016年!挑戦する1年&ついにコラボ実況!?

 

まあ、こっそりと自分のブログをみてるリア友さんもいるでしょうなw

 

自分の性格ってそう簡単になおらないんだなって最近よく思います。

いきなり真剣な感じに切り替わってしまいましたがwwww

 

小学校高学年になるくらいから今の今まで全く変わってないような気がしますw

 

ブログ書く時の文章の書き方の下手さ、飽き性で何をやっても続かないメンタル

 

自分の意識や気持ちが足りてなかったり、揺るぎやすい心なんだと思います

 

自分が『人見知りから卒業したい』と思って始めたYoutube

再生回数や登録者さんも多くはないし、新人Youtuberに抜かされていく日々。

(自分のことをYoutuberって思ったことは一度もないけどw)

 

そんな自分でもチャンネル登録してくださった方が50人以上もいるなんてありがたいです(´;ω;`)

 

上の方に動画のリンクを貼りましたが、『挑戦する1年』にしたいので、実況だけじゃなく社会人としての自覚をさらに持ち、若いうちにしかできないこと、色々あります。

だから、実況という枠にとらわれないで、楽しい動画を趣味程度に撮れたらいいなと思っています。

安心してください。まだ辞めませんよwwwwww

 

更に話が変わるのですが、、、。

高校からの親友と最近よく遊んでいますが、その友人があることを打ち明けてくれました。

内容は絶対に言いませんが、たくさんいる友達の中で最初に自分に話してくれたということにすごく驚き、

こんな中途半端な自分をそんなに信頼してくれてるんだ。

と思い半泣き状態でした(苦笑)

 

そんなこともあり、人との信頼とか絆とか繋がりを今まで以上に大切にしたいって思いました。

 

文章力が下手で頭も悪いし、不器用だし取柄なんてほとんどない自分だけどよろしくお願いします。

 

ブログも長続きしていませんが、その間も色んな事に挑戦しているでしょう。。。

 

このブログが70以上ある記事で一番長いブログになってしまったwwww

 

 

要するに、1年色んな事に挑戦するけど、いつも以上に自由にやっていくってことが言いたかった!!

そして今年もよろしくね!!!!!!!!!!!!!!

 

では、以上!!