SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

40年ぶり!?雪ってこんなんか∑(゚Д゚)


スポンサードリンク

窓を開けると、白銀の世界

窓を閉め、眠りにつく私。
気づけば10時。

再び窓を開ける

うん、夢じゃなかった。笑

はい、ということで皆さんおはようございます!


いやー!
これが雪か!って改めて思いました(笑)

何と言っても長崎でこんなに雪が降り積もるのは40年ぶりのことだそうで!
f:id:SHOKKUN:20160124135757j:image
これは夜中に撮った写真です!

そして今朝撮ったのは、、、。

はい、動画になります(笑)

写真より映像の方が伝わるかな?と思い撮影してみました!
よければ見てくださいね(^ー゜)

まあ、私は今夜夜勤入りなのですが、明日もそのまま積もってたら、ある企画に挑戦したいと思います(^o^)/
f:id:SHOKKUN:20160124140153j:image
とりあえず、時間短縮のために少しだけ作ったのですが、ただの雪だるまを作るわけじゃないです(笑)

あくまで企画にすぎないですが、あのゲームのアレをやってみたいなと思います…。

では、以上!