読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

本当にお久しぶりです((((;゚Д゚)))))))

ほのぼの

スポンサードリンク

皆さん、おはようございます!
最近、名前をよく間違えられるショックンです(−_−;)

すごくお久しぶりですね(^^;;
今まで何をしてたのかということですが、気ままに生きてました(笑)

メンバーやコラボしてるメンバーも、もちろん知らないでしょうが、様々な分野のブロガーとして活動してましたが、曖昧な感じと収拾がつかなくなりつつあったので、更新してない間もアクセス数が多かったSHOKKUNブログに戻ってきましたm(_ _)m

ゴールデンウィークということもあり、色々お話したいことがありますが、明日からまた記していきます(笑)

これがSHOKKUNクォリティ✨

なんつってwww

で、ご存知の通り私は世界一の飽き性で、本当に何もしたくないナマケモノということだけは把握しておいてほしいです(*_*)

それを踏まえてお話します!

このブログでは、アプリゲームの『モンスト』『ポケ騎士』をメーンとしたブログをやっていこうと思います。
サブでオススメグッズを紹介したり、別のゲームを取り上げたりするかもしれませんが、上記の通り、ナマケモノなのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

関係ないですが、いつの間にかはてなブログの機能が上がってませんか!?
自分が知らないだけなのか、文字色やサイズをスマホで変えれるのをたった今知りましたw

まあ、ということでこれからもお見知りおきを(笑)

では、以上!!