
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

【ポケ騎士】星6進化ボスクエストに挑む!《覇道を歩む者》

ポケ騎士日記

スポンサードリンク

どうも、SHOKKUNです(^o^)/
更新期間が空いてたにもかかわらず、2日とも多くの方がみておられてすごく驚いています(笑)

今日もポケ騎士の記事を書かせていただきます!
タイトルにもあるんですが、ポケ騎士で土日だけ降臨する《星6進化ボスクエスト》というものがあります!
画像のように2体もドレファスを倒し、入手しなければいけません(*_*)
f:id:SHOKKUN:20160507004154j:image
しかし、相手がものすごく強く、1回挑んだあとから挑む気になりませんでした💦
(その時が弱すぎたのもありますww)

そして数ヶ月が経ち、挑む気になったので、対策を立て、フォロワー様にアドバイスをいただいてから挑みました!

やはり、クエストというものは適正というものがあり、ドレファスには遠射型のキャラが輝くということで寄せ集めでパーティを作ってみましたo(`ω´ )o

こんな感じです!
f:id:SHOKKUN:20160507005010j:image
…コストギリギリで本当に寄せ集めパーティです((((;゚Д゚)))))))

早速挑戦していきましょう!
f:id:SHOKKUN:20160507005323p:image
はい、1戦目で雑魚らと戦いスキルが溜まってからのボス戦ですね!
(1戦目はただスクショ忘れてました(^^;;)

そして、開始早々全員のデッドリーシンズを発動!
f:id:SHOKKUN:20160507005525p:image
意外にも1回でこれだけ減らせて驚きました∑(゚Д゚)

俺『もしかしたらいけるかも…』
とか内心思っていたのですが、コストギリギリパーティで、ドレファスもターンが増えるごとに攻撃力が上がるので、これまた厄介💦
端のゴウセル2人以外はやられてしまいました((((;゚Д゚)))))))

しかし、開始早々のデッドリーシンズのおかげ回復アイテムを使いながらですが無事に覇道を歩む者 ドレファスを倒すことができました!!
f:id:SHOKKUN:20160507010219p:image
ドロップしなかったのですが、初回報酬だからなのか、星水晶1個とドレファスが1体手に入りました*(^o^)/*
f:id:SHOKKUN:20160507010239j:image
ということで、地道に他の素材も集めて強くなっていきますo(^_^)o

では、以上!!
※追記
その後、4回ドレファスに挑み負けることなく2体目もドロップし、無事に進化させることができました!
f:id:SHOKKUN:20160507185111p:image
f:id:SHOKKUN:20160507185303p:image
星6キャラはこれで2体目になりました✨