読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

ほのぼの

スポンサードリンク

おはようございます!

寝たきり2週間のSHOKKUNです(^^;;

 

ブログ更新してないにもかかわらず、アクセス数が多く感謝です(^_^*)

まあ、余談なしで本題。

 

※私自身、「みんな心配して〜!」とか「かまって〜!」的な感じで話してるわけではありませんので。

ただ状態を把握していただいた方が、「なんで返事遅いんだ?」とかトラブルを招かないと思うのでm(_ _)m

ご存知の方も多いとは思いますが、私は2週間前から体調を悪くし今現在も熱が下がりません。

色んな薬を服用し、病院で血液検査、レントゲンなどして、蓄膿症」ということがわかりました。

原因が分かって安心した訳ですが、お医者さんが「念のためにウィルスの検査もしときましょう」とのことで本日結果を聞きに病院へ。

 

そしたら数万人に1人の病気でした。

安心してください。治りますよ(笑)

しかし、完治するには5〜6週間の休養が必要で抗生剤を飲むと発疹や発作に繋がる恐れがあるので飲まない方がいいらしい!

そして、無理して身体を動かすと内臓が破裂する危険があるため絶対安静と言われました💧

もちろん仕事も踊りも行けません(−_−;)

ウィルス名は意識が朦朧としてたので、聞きそびれたので、あとで親に聞いてみます(^^;;

明日から点滴のため毎日病院へ通い、体調がよくならないようなら入院という話になりました。

 

熱は38度からあまり下がりませんが、慣れてきたので基本大丈夫です。

心配してくださった方々、ありがとうございます。

そして、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 

Twitterでは、ゲームのつぶやきしてますが、キツくなったら多分黙ります(笑)

本当に極端で参りそうですが…( ;´Д`)

 

とにかく!

状態の把握と頑張ります!という報告でした( ̄^ ̄)ゞ

 

では、以上!!