
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

日野社長の「イ…」発言!明日情報発表!?


スポンサードリンク

お久しぶりです!

1カ月の療養を終え7月から復帰するSHOKKUNです!

 

レベルファイブ日野晃博社長が以前、「イ…」の発言をされ、イナイレ復活!?

と噂されてますねd(^_^o)

(99.9%確定でしょ!!)

 

で、明日の6月24日(金)20時からレベルファイブのニコニコ公式生放送があるそうです∑(゚Д゚)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv266584341

 

「LEVEL5 VISION 2016」を前にして、どこまで情報が発表されるのか…期待で胸がいっぱいです(笑)

 

例の「イ…」は、今回は化身や時代を行き来することがない、熱血ものになっているとのつぶやきを見たので、更にどうなるのか気になります!!

 

そしてそして!

やはり主題歌を務めるのはあの方々なのでしょうか…!!

 

イナイレ」ではなく「イナレイトン教授」かもしれませんので、何とも言えませんねww

 

 

明日に期待しましょう!

 

では、以上!!