
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

イナズマイレブン復活!!軽く振り返り!


スポンサードリンク

SHOKKUNです!!

 

 

ついにキタァーー!!

先程のニコニコ生放送にて、レベルファイブの日野社長が「イ…」の情報が公開されたのでまとめたいと思います!!

 

20時から始まり、日野さんとレベルファイブ社員のもーちゃんの会話形式での発表でした。

f:id:SHOKKUN:20160624202922p:image

で、いきなり何から発表するかのクジをもーちゃんが引き、何だかんだで例の「イ…」のクジを引いて真っ先に公開されました!

 

そして、「イ…」の作品とはタイトルにあるように…!!

 

イナズマイレブンの新作でした!

いやー、皆さん予想通りだったんじゃないかなぁ〜と思います(笑)

 

今回のイナイレ新作は3つポイントがあるそうで。

①主人公は新キャラ!
②宇宙には行きません(タイムスリップしません)
王道の青春ものだそうです!
③時代設定がパート1のころに戻ります(円堂守編の時代)

 

まさか、円堂と同じ時代の作品とは思いませんでした∑(゚Д゚)

 

次に紹介されたのはこちらの写真

f:id:SHOKKUN:20160624203133j:image

f:id:SHOKKUN:20160624203648j:image

島の写真ですね!

上から見ると「イ」になっているとのこと(笑)

 

そして、新たなフィールドも公開されました!

f:id:SHOKKUN:20160624203756j:image

天井が星型っぽいですね(笑)

f:id:SHOKKUN:20160624204024j:image

胸元のKIRAST☆Rと関係…。(ないでしょうw)

 

で、次は気になる新キャラ!!

f:id:SHOKKUN:20160624204238j:image

これは上の画像の子で、灰崎凌兵くんです!

いかにも悪役っぽいですね(笑)

 

次はこの子!

f:id:SHOKKUN:20160624204434j:image

なんか熱血っぽく真剣な感じが伝わってきました!

主人公なのかな…と私は予想してます(笑)

 

で、最後はこの子!

f:id:SHOKKUN:20160624204543j:image

ちょっとぽっちゃり?体格のいい感じの子ですね!

この子も少しいかつく見えますが、チームメイトなのでしょうか(^^;; 

 

と、こんな感じでイナイレの情報を軽くおさらいしてみました!

途中、もーちゃんが名前を言っちゃったんですが、聞き逃してしまいました💦

 

そしてそして!!

新作イナズマイレブンのアニメ化が決定しました!

 

むしろもう作り始めてるとかなんとか!

これは大いに期待ですね!!

 

個人的に気になるのが、誰が主題歌を歌うのか!?

というのが、一番気になります!

 

やっぱり今まで通りT-Pistonz+KMCなのでしょうか?

それとも心機一転、新たなグループが…?

 

いやいや!個人的には絶対TPKです!!

 

イナイレは知らないけど、「TPKの歌は好き!」という友人も多く、やっぱり胸アツになる曲の数々!

 

熱くなってしまいましたが、全て7月27日の「LEVEL5 VISION2016」で明らかになるのではないでしょうか!!

 

むふふふ(=´∀`)人(´∀`=)

期待に胸がいっぱいです(笑)

 

では、以上!!