
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

SHOKKUN Gamesリニューアル!?


スポンサードリンク

皆さん、おはっくん( *`ω´)

 

最近、とても暑いですね💧

噂によれば過去最高の暑さとか…。

 

まあ、安定の久しぶり更新(^^;;

とりあえず報告といいますか、前つぶやいた件の話だけなんですがねw

 

とあるYouTuberさんが「実況してるときも編集してるときも楽しくないと苦行じゃない?」という感じで話されててたしかに納得しました💧

 

楽しいは楽しいんですが、実際再生数やら人気がないのに続けても正直寂しいです💧

(自分の力のなさはもちろん前提の話ですw)

 

小さいチャンネルですが、視聴者さん1人1人の意見を取り入れてやっていこうと最初から決めてたのでやり方を変えますm(_ _)m

 

ドラクエⅧ実況ですが、一番凝って作ってるつもりですが、再生数が一桁二桁ぐらいなので一旦中断します。

何かしら意見があればもちろん聞きますので(T ^ T)

 

そして、8月からまた実況再開しようかなぁと。

仕事復帰し、買いそろえたりするものがあるので…。

 

投稿ペースも上げれるよう努力します!

 

では、以上!!

 

PS.テレビやっと買いました(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:SHOKKUN:20160709192609j:image