
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

【お知らせ】今後の予定 決定版

Youtube ほのぼの

スポンサードリンク

夜中だけどおはっくん

 

昨日、早口で色々説明した動画を投稿しました。

なので、ブログでもしっかりと書かせていただきますm(_ _)m

 

「今後実況するゲーム」

○アプリ

・モンスト

・秋に配信されるであろうアプリ

・パズドラ(ガチャ)

・ドッカンバトル(ガチャ)

・Five Nights At Freddy1〜5

 

3DS

ドラゴンボールフュージョン

カルチョビット

 

あとはリクエスト次第でさせていただきます!

 

ドラクエⅧは、楽しかったですが編集が作業みたいになり全然楽しめてなかったので、一旦打ち切らせてもらいます。

 

スプラトゥーンに関しても、恐らくしません。

スプラトゥーンを実況するならチーム実況のMHS Channelで投稿させていただきます!

 

とりあえずこんな感じですかね。

 

8月1日から動画の更新ペースもしっかり決めれたらいいなと思いますm(_ _)m

 

では、以上!!