読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

8月から定期的に投稿します。

Youtube

スポンサードリンク

はっくん

SHOKKUNです( *`ω´)

今、女子バレーの試合を見ながら書いてます(笑)

 

さてさて、タイトルにもあるんですが、2年ほど実況しててようやく定期的に更新することを決めました(^^;;

 

実況始めたのが2014年5月4日で、高校3年の時で、国家試験や就職活動?などで忙しく不定期でした。

そして、就職してからも仕事に慣れるのに精一杯で不定期でした…。

 

で!!ようやく仕事にも慣れたので、活動再開しますo(^_^)o

 

投稿日なんですが、

月・水・金曜日の21時に投稿予定です!!

投稿出来ない日も出てくるかとは思いますが、よっぽどでない限り投稿します。

 

最後に!(笑)

SHOKKUN Gamesのホームページが完成しました!!wwww

http://shokkungames.wixsite.com/shokkungames

(スマホよりPCの方が見やすいです!w)

だいぶ前から作成してたのですが、一回消えてしまったりしたので、定期的更新が出来る時に公開しようと思ってました(笑)

内容はあまり濃くないです(^^;;

 

とりあえずこんな感じです!!

 

PS.ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!を投稿して、登録者さんが7人程増えました😭

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今後も質の高い動画と内容にも凝ってやっていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

では、以上!