読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

楽しいフェスになりました!!


スポンサードリンク

はっくん

ショックンです!(^^)!

ブログは本当に久しぶりです(笑)

 

継続できないのがショックンクウォリティですから(*´▽`*)(言い訳)

 

で、Twitterでつぶやいてたんですが、本日フェスがありまして200人近い方々が集まりました!

かなり緊張しながらステージに立つも無事に踊りきることができました!

(個人的に今までで一番よかったと思う)

 

差し入れ等もいただき本当に感謝です。

 

昼飯を食べてるときとかにも知らない方々から声をかけていただいてすごくうれしかったし、励みになりました。

機会があれば踊りをYoutubeに載せてもいいかな…とか思ってます。

 

来年から幅広く活動できるよう頑張ります!