
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

もう12月になるぞい(°▽°)

Youtube ほのぼの

スポンサードリンク

未だに名前を覚えてもらえない!

どうもショックンです(^^)

 

いやー、もう12月目前ですね💧

2週間ぶり?のブログですがはりきっていきましよう!!

 

さて、今日は他の記事を書かせてもらおうかと思ったんですが、徒然なるままにやらせてもらおうかと思いまして(°▽°)

 

YouTubeのことなんですが、最近動画全くあげてません。

理由なんですが、やっぱり忙しい(−_−;)

 

これを理由にしたらダメなんですが、週3でも自分にはハードなのかもしれない…。

(ただでさえ3日坊主なのにw)

 

そしてMHS Channel。

こっちの方もどうにかしないと、、、とは思ってたので2017年にスタイルを変えた動画を投稿できたらな思ってます。

 

背伸びせず、自分にあったやり方で動画を投稿したいです(о´∀`о)

 

では以上!