読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

今年の抱負を語りましょう!


スポンサードリンク

新年あけましておめでとうございます✨

どうもSHOKKUNです(*´꒳`*)

 

あっという間に2017年になってしまいました😲

 

時間が過ぎるのは早いものですね…。

それだけ一生懸命生きてるってことですかね?

何がともあれ今年もよろしくお願いします🙇

 

さて、昨年は色々ありました。

病気になったり病気になったり病気になったり…。

 

俺は病弱か!?

 

いやいや、そんなバハマ!?🇧🇸

はい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まあ、病気しがちであまり激しい運動すらできませんでした。

長崎の大きな病院へ毎日通院し無事に復帰したわけですが。。。

ここだけの話、心臓にあまり負担をかけれない状態で過激な運動ができなくなっちゃって(笑)

まあ、特に気にせず運動しますけど(^^;;

しかし、昨年は怖くてようやく12月から本格的に運動始めたぐらいですw

 

体調管理はしっかりします🙇

 

長くなりましたが、今年は無理な目標は立てないでコツコツやっていきたいなと思います。

なので今年は、

 

【継続する力】

 

を身につけたいと思います。

 

動画の投稿ペースは上がったものの、言ったことが平気で守れないやつでした。

なので、継続する力をつけ、自分自身を高めて行ければなぁと思います!

 

後に何度も話すでしょうが、

 

🙇週に1回必ず投稿します🙇

のでよろしくお願いします。

 

今年は20歳という節目の年になるので自分を高めていきたいです。

 

では、以上!!