
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

【パズドラ】新春ゴットフェスPart3を7回引いたらまさかの神引き!?

パズドラ日記

スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(о´∀`о)

初めましての方は今後ともよろしくお願いします!

よければ最後まで見ていって下さい(^-^)v

 

久々のパズドラ!!

貯めに貯めた魔法石を!!

ここで使い果たす!!

 

と、いうことで7回サクッと引きました_(:3 」∠)_

狙うは闇カーリーツクヨミ呂布劉備です!

光カーリーはいても、闇カーリーがいないので、闇カーリーが1番ほしい!

ラードラパを作りたいので✨

 

劉備はミル周回の為にほしいです!

劉備以外は揃ってるのに出る気配すらない(゜∀。)

 

呂布は赤ソニアと組ませたい感じです!

ツクヨミはチェンジザワールドが魅力的✨

 

1回目

f:id:SHOKKUN:20170103003457p:image

だ・・・・・誰だこの子(゜∀。)

一発目は銀。

んー、幸先悪いが今ので払拭してくれたことを願う:(´◦ω◦`):

 

2回目

f:id:SHOKKUN:20170103003735p:image

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

違う!!そうなんだけどそうじゃないんだ・・。

闇カーリーを一番狙ってたんだってばよ(・_・、)

まあ、フェス限なんでありです!

 

3回目

f:id:SHOKKUN:20170103004631p:image

え、おいおいまじかよ。

普通にビビってるわwwww

とりあえず使い道はいずれ探すとして、狙ってたから嬉しい(о´∀`о)

 

4回目

f:id:SHOKKUN:20170103004755p:image

アマテラス2体目!

でも覚醒にもできるから、これはこれでありかな?

 

5回目

f:id:SHOKKUN:20170103005929p:image

ポカーン(゜д゜)

(;つд⊂)ゴシゴシ

ウソダロΣ(゚д゚;)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは普通に嬉しい!!!!

てか、流れよすぎる!

1発目の銀で厄払いできたっぽい✨

あと2回も気を引き締めて…。

 

6回目

f:id:SHOKKUN:20170103010237p:image

ちょ、待てよ…。

狙ったやつ当たりすぎだろ!!

いや、もう今年の運使い切ったな(笑)

じゃあ、ラスト綺麗に締めましょう!!

 

7回目

f:id:SHOKKUN:20170103010459p:image

ばいちゃ_(:3 」∠)_笑笑

 

と、いうわけで7回引き終わりました!

 

個人的には神引きでしたが、はたから見たらどうなんでしょう?

 

皆さんからのコメント・アドバイス待ってます(о´∀`о)

気に入られたら読者登録してもらえると飛んで喜びます。・*・:≡( ε:)

 

YouTubeの方も登録していただけたら泣いて喜びますので、よろしくお願いします😭

https://goo.gl/tUIXlW

では、以上!!